大阪インプラントセンターとは

岡田隆夫先生の大阪インプラントセンター

来月9月から、9,10,11と3ヶ月の間に続けて開催される、大阪の岡田隆夫先生の講習会に行ってまいります。

岡田隆夫先生とは大阪インプラントセンターの所長を務めておられる方で、手がけたインプラントの本数は1万本を超えています。

その岡田先生のところには、5、6年前に個人的に勉強に行ったことがあるのですが、インプラントについて非常に前向きに、また積極的に取り組まれておられる方でした。

おそらく、日本国内で1年間にインプラント手術をされる本数が一番多い先生なのではないでしょうか。

以前、当院でインプラント手術をされた方のご家族からインプラントについてご相談をいただいたことがあります。

その方は大阪にお住まいだったのですが、ちょうどその時東京に来られており、当院に相談に来られました。

手術は大阪でされた方がよろしいようでしたので、そこで岡田先生をご紹介させて頂いたことがございます。
安心しておすすめできる先生です。

3回連続となる岡田先生の講習会に参加させていただき、また新しい知識を得て自己を研鑽したいと思います。

そして、正確で確実、かつ患者様にとってできるだけ痛みもなく、早く終わるようなインプラント手術に、これからもさらに磨きをかけていきます。


あなたのお口の設計士:長谷川浩之
千代田区丸の内にある2つの歯科医院にてドクター兼理事長を務めさせて頂いております。
お悩み・ご相談・ご質問等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


クリニック案内ページへ

歯医者が語る、お口の常識&ひ常識 HOME に戻る

PAGETOP