「ルール」って何?

こんばんは、長谷川浩之です。

民主党小沢代表の秘書が「西松建設」の献金事件で逮捕されました。
数年前、日本歯科医師会政治連盟も(故)橋本代議士への違法献金で逮捕者を出しました。私も当時、地区の政治連盟の理事をしており深く反省しております。
しかしながら当の代議士は逮捕されず無実を主張された他の代議士の方に嫌疑がかかりました。

「14年ぶりノルディックスキー日本複合団体金メダル」
様々な競技で日本が金メダルを取るとルール改正がされてきました様に思うのは私だけではないと思います。
複合団体、水泳、ジャンプ、柔道等など

「ルール」ってなんでしょう?
皆が納得する方向に変わるのなら大成功です。
しかし首を傾げる事はよくあります。
又、その時代に合わせて変化する事は良いのですが都合に合わせるのはいかがなものでしょうか。

「厚労省」は予防医療を二年程前から本気で取り組み始めました。
これは本当にすばらしい事です。
大賛成です。
「変化」「変革」「チェンジ」

アメリカではオバマ大統領が演説し、貧国に喘いでいたブラジルは広大な国土でバイオエネルギーを量産し、インド同様、世界の覇権を狙っています。

今、まさに「変革の時」「チェンジ」

日本は古い「ルール」の呪縛を解き放ち産業、農業を基盤とした国づくりをはじめるべきではないでしょうか
本日もご一読、ありがとうございました。


あなたのお口の設計士:長谷川浩之
千代田区丸の内にある2つの歯科医院にてドクター兼理事長を務めさせて頂いております。
お悩み・ご相談・ご質問等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


クリニック案内ページへ

歯医者が語る、お口の常識&ひ常識 HOME に戻る

PAGETOP