趣味

こんばんは、長谷川浩之でございます。

8日、ロサンゼルスでグラミー賞が発表され、「年間最優秀賞アルバム」にロバート・プラントの[レイシング・サンド]が選ばれました。

中学生の頃、ビートルズとカーペンターズで洋楽ファンになり、レッド・ツェッぺリン、ディープ・パープル、バット・カンパニーに心をうわばれ、高校生の時、エアロスミス、KISS、YESの虜になった私にとって、ロバート・プラトンが受賞されたことは驚きであり励みでもあります。

今、中学1年生の息子とローリング・ストーンズ、エアロスミス、オアシスのライブDVDを一緒に観たり、語ったりすることが趣味であり、又、私のモチベーションにもつながります。

もうひとつの趣味がテニスです。
残念ながらフェデレーションカップで日本は完敗だったようです。
でも今年の日本テニス界は楽しみですね。
伊達さんと杉山さんのマッチをみたいですし、錦織圭くんの戦いとランキングにも注目ですし、ダブルスの名手、最年長の佐藤博康さん(36)の現役もまだまだ活躍してもらいたいと思います。

又、杉田くん、伊藤くんに添田越えを早く実現してもらいたいですね。

本日は歯とは関係の無いマニアックなお話で期待を裏切ってゴメンナサイ


あなたのお口の設計士:長谷川浩之
千代田区丸の内にある2つの歯科医院にてドクター兼理事長を務めさせて頂いております。
お悩み・ご相談・ご質問等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


クリニック案内ページへ

歯医者が語る、お口の常識&ひ常識 HOME に戻る

PAGETOP