泉谷綾子先生にお会いさせて頂きました。

みなさまこんにちは。
長谷川浩之でございます。

さて、先日東京ミッドタウンにて運命の激数占いで有名な泉谷綾子先生にお会いさせて頂きました。

泉谷綾子先生とは蝶々様より約3年前にご紹介いただきました。
歯に衣着せぬお話にて、叱咤激励をしていただいております。
本当に、気持ちよく本音でいつも語って頂けるので、私としては、大好きな人の一人でございます。

私も人でございますから、どうしても未来が気になります。
そこで、泉谷綾子先生に占って頂きましたところ、来年は良い年になりそうなことをおっしゃって頂きました。
非常にうれしく、モチベーションも向上いたします。

いろいろなことをクリニック内で行っていこうとしている現在です。
よく【うみの苦しみ】と言う言葉を耳にしますが、実際に行動をしてみると、非常に大変なことでございます。

しかし私には泉谷綾子先生を含め、沢山の支えてくれる人がいて頂けます。
幸せで感謝の気持ちでいっぱいでございます。

私の仕事納めは明日でございます。
この感謝の気持ちを忘れずに、もう一日頑張って参りたいと思います。


あなたのお口の設計士:長谷川浩之
千代田区丸の内にある2つの歯科医院にてドクター兼理事長を務めさせて頂いております。
お悩み・ご相談・ご質問等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


クリニック案内ページへ

歯医者が語る、お口の常識&ひ常識 HOME に戻る

PAGETOP