展示会のお知らせ

いつもありがとうございます。さて個人的な宣伝です。

以前、私のブログで【字てがみ】について書かせて頂きました。

*字てがみとは
漢字一字に添え書きを入れ、相手に気持ちを伝える短い短いてがみ・短い詩

私も出展いたしました字てがみの展示会が、現在行われております。
多数の作品がありますが、どれも心に響く作品でございます。

しかし、言葉には凄い力が秘められていますよね。
落ち込んでいるときには【優しさ】となり、立ち止まっている時には【勇気】になります。また、悩むときには【光】となるでしょう。

ただし、その言葉も人それぞれの受け止め方があるのです。
表現する方法と、受け取る方法、人の数だけ思いがあります。
コミュニケーションって難しいですよね。

自分自身の気持ちの状況が大きく影響することは間違いないでしょう。
皆様は現在どのような受け取り方が出来る状況でしょうか?
作品を書いたときの私の気持ちを振り返ることにもなりそうです。

さて、私が何という文字をかいているのか・・・
ご感想をいただけると幸いです。


あなたのお口の設計士:長谷川浩之
千代田区丸の内にある2つの歯科医院にてドクター兼理事長を務めさせて頂いております。
お悩み・ご相談・ご質問等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


クリニック案内ページへ

歯医者が語る、お口の常識&ひ常識 HOME に戻る

PAGETOP